幸せへの近道 檜垣信子の「幸せを呼ぶ運勢鑑定」
column
5.21:Up date
花や新緑の木々が美しくなってきましたね。山が笑っている。木々が喜んでいる。
パワー全開の木で幸運を呼び込みたいと思います。
木・樹は気を動かせる大事な魂を宿すのです。神社や寺院に神木として、しめ縄の張っている木を見たり、 旧道の古木を大切に保全しているのを見かけるように、大きな樹や永年大切にしている樹は素晴らしい"気"を蓄えています。
そこで、皆様のご家庭で育てている植木や庭木でパワーをつけ幸運をつかみたいですね。
庭に植える良い木として、松・竹・梅・楠・南天・黒モチの木・サンシュウ・花水木。 ツゲの木・樫の木・モッコク等。花の木ならば、すわぶき・福寿草・雪割草・つつじ・椿・山茶花・牡丹・菊・水仙等が 良いですね。植木にするならば、観音竹・万年青(おもと)・万両・南天・盆栽等を身近に置いたり育てることによって、 悪気を消去してくれたり招福してくれるのです。
生活の中に良い活気を取り入れる工夫をして、幸運な毎日を送りましょうね。
533-0033 大阪市東淀川区東中島4-1-14コンフィデンス檜マンション10F 檜垣事務所
Copyright (c) 2006 Office higaki All Rights Reserved.