幸せへの近道 檜垣信子の「幸せを呼ぶ運勢鑑定」
column
5.21:Up date
春ですね。今年は寒かったり、暖かかったりで変な気候だけど、やっと春らしい日々になってきましたね。 木の芽時は特に気が乱れる時です。元気・活気・陽気・やる気の出る意欲的な時期ですが、 気持ちと身体のバランスも乱れ易く病気を引き起こしたり、精神的な変化に対応出来ない人も多い時です。 良く考えて目標を持ち計画を立てて実行に移すと、案外と一歩が順調に動くから、新しい人生の芽を伸ばしていきやすいのですよ。
今まで、自分が何かをしたかった思いがあれば、先ず行動が出来るように目標を作りましょう。
気を張ることが元気を作るし、人間としての広さ・大きさを作る時です。
社会では春は新旧交代の多い時ですよね。 自分自身も今までと同じように過ごすのも良いけど、少し変えてみるのも良いのでは?前年の春より少しだけ今年の春が充実し、 春の息吹を感じられたら楽しいと思うね。 やる気は活気・陽気・剛気と変化する素晴らしいパワーです。家に植木の一つも置いて芽吹きを感じながら、今この春を楽しみたいですね。 頑張りましょうね。
533-0033 大阪市東淀川区東中島4-1-14コンフィデンス檜マンション10F 檜垣事務所
Copyright (c) 2006 Office higaki All Rights Reserved.