幸せへの近道 檜垣信子の「幸せを呼ぶ運勢鑑定」
column
06.9:Up date
「継続は力なり」と言うでしょう。今、「金も無い、信用も無い、財産も無い、人脈も無い」あなたに有るものは?何でしょう?
ある!!!それは「若さ!やる気!」ですよ!
素晴らしいことです。若さには沢山の可能性がある。やる気があれば、大きな目標が達成できる「金の成る木」ですよ。大切にしましょうよ。 元気が勇気を起こし、活気づき、やる気になって大きな人生行路を一直線に走りましょう。その時々に雨も風も嵐も晴天もあるでしょう。
これも人生の経験や知恵、工夫を作っていける楽しみです。目標を持つと頑張りが出てきます。その目標に二十代、三十代は自分に与えられた仕事を精一杯汗をかいて、毛穴から覚えていくつもりで頑張って!
四十代は知恵を使って仕事が出来るように常に頭と経験を動かして働くことにしましょう。五十代で人が使えて人脈の中で仕事の責任や役職にて働きを広げていくのです。六十代で金銭、財産の働きを使用できるように。七十代では信用で仕事ができる。
こんな目標を持てばあなたは何歳で何をして居るか?楽しい仕事や人生が出来ると思うよ。
いい時だけではないのが仕事や人生だけど、苦しい時こそ「幸せへの近道」ですからね。やる気爆発で頑張りましょうね。
533-0033 大阪市東淀川区東中島4-1-14コンフィデンス檜マンション10F 檜垣事務所
Copyright (c) 2006 Office higaki All Rights Reserved.